キャンペーンショートコードが上手く保存できません

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など キャンペーンショートコードが上手く保存できません

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に鈴木により2年、 12ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #65245 返信
    鈴木
    ゲスト

はじめまして。とても興味深いブログをありがとうございます。
    「指定期間中だけ内容を表示するキャンペーンショートコードの実装方法」を拝見しました。
    とても便利そうでしたので、テーマLightningに実装してみようとしたのですが、下記のエラーが出て、子テーマのfanction.phpが上書き保存できませんでした。

syntax error, unexpected end of file, expecting elseif (T_ELSEIF) or else (T_ELSE) or endif (T_ENDIF)

素人質問で申し訳ございませんが、お時間がある時にでも教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

#65246 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

認識の齟齬がでないように、カスタマイズ記事のURLを貼っていただいてよろしいでしょうか。
    ただ、エラーメッセージに文法エラーと出ているので、なにか書き方に不備があるように思います。
    ただそれに関しては、どういったコードを書いたのかがわからないと、ちょっと何とも言えません。
    エラーメッセージで検索などすれば、解決のヒントも出ると思うので、それを参考に直すという手もあります。

#65247 返信
    鈴木
    ゲスト

失礼しました。

カスタマイズ記事のURLは
    https://nelog.jp/campaign-shortcode
    「指定期間中だけ内容を表示するキャンペーンショートコードの実装方法」
    というタイトルの記事です。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: キャンペーンショートコードが上手く保存できませんで#65247に返信
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!