エラーがでました。

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 日、 7 時間前わいひら わいひら さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #39033 返信

1.カスタマイズ対象ページURL

https://nelog.jp/add-ads-before-h2

2.詳細
    カスタマイズ方法は、以下をfunctions.phpに貼り付けるだけみたいですが、貼り付け更新するとエラーがでました。再ログインも出来ません。

function add_ad_before_h2_for_3times($the_content) {
    //広告(AdSense)タグを記入
    $ad = <<< EOF
    //////////////////////////
    //ここにアドセンスを挿入//
    //////////////////////////
    EOF;

if ( is_single() ) {//投稿ページ
    $h2 = ‘/^<h2.*?>.+?<\/h2>$/im’;//H2見出しのパターン
    if ( preg_match_all( $h2, $the_content, $h2s )) {//H2見出しが本文中にあるかどうか
    if ( $h2s[0] ) {//チェックは不要と思うけど一応
    if ( $h2s[0][0] ) {//1番目のH2見出し手前に広告を挿入
    $the_content = str_replace($h2s[0][0], $ad.$h2s[0][0], $the_content);
    }
    if ( $h2s[0][1] ) {//2番目のH2見出し手前に広告を挿入
    $the_content = str_replace($h2s[0][1], $ad.$h2s[0][1], $the_content);
    }
    if ( $h2s[0][2] ) {//3番目のH2見出し手前に広告を挿入
    $the_content = str_replace($h2s[0][2], $ad.$h2s[0][2], $the_content);
    }
    }
    }
    }
    return $the_content;
    }
    add_filter(‘the_content’,’add_ad_before_h2_for_3times’);

#39035 返信
    わいひら
    わいひら
    キーマスター

申し訳ないですが、PHPコードなので、エラーメッセージが分からないことには、ちょっと何とも言えないかもしれません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: エラーがでました。
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!