Simplicityでアドセンス広告が表示されない

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など Simplicityでアドセンス広告が表示されない

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    らんこ
    ゲスト

今日知り合いが来たのですがスマホとタブレットの中間の大きさのを持ってきましたが、私のサイトがどのように表示されているか見てみたかったので表示してもらいましたが、3つともアドセンス広告は表示されませんでした。
    普通にサイトは表示されていましたが、アドセンス広告だけが表示されません。

対策はありますか、何が悪いのでしょう?

よろしくお願いします。

http://xn--wek160hjmevys652aca747j.com/

わいひらわいひら
    キーマスター

PCでは表示されているようなので、スマホ用の広告(300px)の広告がウィジェットに適切に設定されていないのではないかと思います。

もう一度項目の設定を確認してみてください。
    Simplicityテーマ内にGoogle AdSense広告を貼り付ける方法

らんこ
    ゲスト

そいうことでしたか。
    おっしゃる通り設定していませんでした。
    助かりました。
    またスマホを持っている人を呼んで試してみます。
    ありがとうございました。

わいひらわいひら
    キーマスター

スマホの実機がなくても以下の方法で、動作確認はできますので、よかったら試してみてください。
    パソコンのChrome、Firefox、IE11、Safari、Operaブラウザでスマホ表示の動作確認をする方法

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「Simplicityでアドセンス広告が表示されない」には新しい返信をつけることはできません。
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!