はじめましてご連絡差し上げます。 今度は当店の新製品について、レビューをお願いしたいです MambateのHarveyです。Mambateはアマゾンと楽天も両方

ホーム フォーラム 記事の依頼・情報提供 はじめましてご連絡差し上げます。 今度は当店の新製品について、レビューをお願いしたいです MambateのHarveyです。Mambateはアマゾンと楽天も両方

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #44448 返信
    Harvey
    ゲスト

はじめましてご連絡差し上げます。
    今度は当店の新製品について、レビューをお願いしたいです
    MambateのHarveyです。Mambateはアマゾンと楽天も両方出店しております。

このたびメールでご連絡させて頂きましたのは、製品レビューをお願いしたいことです。突然のお願いではございますが、ご検討いただけたら幸いです。

レビュー依頼の製品は:【強度別16本セット】Odoland トレーニングチューブセット 天然ラテックス製 高品質 真実強度マック 負荷調整簡単 エクササイズバンド フィットネス 背筋、腹筋、筋トレ、ダイエットやフィットネス、ヨガなどオススメ 器具 使い方は無限大!収納ラクラク
    製品機能:
    【16 本セット大満足】
    【頑丈と耐久】
    【強度調整と安心】
    【収納、持ち運び便利】

ほかのアウトドア用品もご提供が可能、ご試用ください。
    ゴーグル、タープ、キャンペーン鍋セットアウトドアフライパン調理器具 料理用勺など。弊社の楽天のショップへご覧ください。

https://www.rakuten.co.jp/mambate/

ご多用中、お手数おかけしてしまい大変恐縮ですが、
    ご検討のほどよろしくお願いいたします。

#44523 返信
    わいひらわいひら
    キーマスター

はじめまして。
    レビューのご依頼ありがとうございます。
    ただ、僕はプロフィールページにあるような体の状態です。
    ですので、申しわけないのですが、流石に筋トレグッズやフィットネス・ヨガグッズのレビューは身体の都合上難しいのでご遠慮させていただければと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: はじめましてご連絡差し上げます。 今度は当店の新製品について、レビューをお願いしたいです MambateのHarveyです。Mambateはアマゾンと楽天も両方
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!