すみません。先日はお世話になりました。

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など すみません。先日はお世話になりました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #27798 返信
    ○○○○
    ゲスト

先日はお世話になりました。ありがとうございまいた。
    大変申し訳ないのですが、重ねてお願いがあって失礼します。
    個人情報の対策をしていただいたのでですが、検索サイトで検索をすると当初の内容が検索画面に出てきてしまいます。本人がとっても心配をして不安がっていて、勝手なお願いは承知の上なのですが、記載の削除をお願いできないでしょうか?○察に、一歩的な事を言われ厳しい状態があったため、また何かを言われるのではないかとずっと怯えていて。本当にこちら側の都合で申し訳ないのですがお願いできないでしょうか。本当にすみません。

#27803 返信
    わいひらわいひら
    キーマスター

Googleのデータベースにしばらくキャッシュが残ってしまうのはしょうがありません。
    しばらくして、キャッシュにも更新が反映されるのをお待ちください。
    仮に、該当トピックを削除したとしても、Googleがトピックを削除したのを検知して更新しない限りは、検索では表示され続けます。

とりあえず、ウェブマスターツール側からのキャッシュ削除申請は行っておきました。
    処理が受理されれば、しばらくすると反映されると思います(いずれにせよ今すぐにGoogleに反映させるのは無理です)。

詳しくは以下を参照してください。
    Google から情報を削除する – Search Console ヘルプ

#27804 返信
    ○○○○
    ゲスト

たびたびありがとうございます。いろいろと本当にすみません。
    対処も頂き本当にすみません。本当に、本当に申し訳ないのですが、
    お願いです。投稿者の氏名の変更と、不起訴確定の場合以降の文面を削除しておいてもらえませんか。
    重ねてすみません。本人がとても怯えていて、刺激する様で怖いと言うので。お願いします。これ以上の事は申しませんので。本当にすみません。お願いします。

#27812 返信
    わいひらわいひら
    キーマスター

了解です。
    対応しておきました。
    ただ、Googleのキャッシュだけは、こちらからはこれ以上はどうしようも出来ないので設定が反映されるのをお待ちいただければ幸いです。

一応、ウェブマスターツールのキャッシュ削除申請画面。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: すみません。先日はお世話になりました。
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!