あれ?

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にアバター画像わいひらにより7年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #37437 返信
    golen
    ゲスト

    あれ?
    わいひらさんって電車に飛び込まれた方ではないですか?

    #37438 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

    僕の記憶が確かならば、そんな大それたことをした覚えはないです。

    #37439 返信
    golen
    ゲスト

    ————————————–
    個人情報を含むため削除
    ————————————–
    とあるため、論文の「〇〇氏」一致します。

    間違っていたらすみません。

    #37442 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

    こんな論文があるとは知りませんでした。
    確かにそれは僕だと思います。
    ただ、かなりの個人情報を含んでいるため、申しわけないですが転載部分は削除させていただきました。

    というか、飛び込みと言ったら電車なんですか?(確かに書いてある文は目的語がなく言葉不足と思います)
    海・プールなどで水に飛び込んだりするということもあると思うのですよ。
    頸髄損傷になる原因としては、車・バイク事故、転落事故、水への飛び込み事故が多いようです。電車に飛び込んで、首だけ綺麗に折るというのは難しいような気がします。手とか足ならまだしも。

    その他にも、もし個人情報を含む問い合わせがありましたら、メールにてご質問いただければお答えします。
    https://nelog.jp/mail

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: あれ?で#37442に返信
あなたの情報:




スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!