「ソフトウェア レビューの依頼」Leawo Blu-ray Player。

ホーム フォーラム 記事の依頼・情報提供 「ソフトウェア レビューの依頼」Leawo Blu-ray Player。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に渡辺謙により6年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #46238 返信
    渡辺謙
    ゲスト

管理員わいひら 様

初めまして、私はLeawo Softwareのマーケティングサポートの渡辺謙と申します。

この度ご連絡いたしますのは、弊社の無料ソフトを貴サイトでレビューするのをお願いたく思います。貴サイトはソフトの掲載・紹介依頼は承っておりませんが、この無料ソフトが貴サイトにとって役に立つソフトウェアであること自信していますので、勝手に連絡しました。ご迷惑をかけて申し訳ございません。

ご自薦したいソフトウェア:Leawo Blu-ray Player

「Leawo Blu-ray Player」 は Blu-ray/DVD/ISO/4K動画/HD動画が再生可能メディアプレーヤーソフト!
    今国内のBD再生ソフトはほとんど有料ソフトです。弊社は皆様をもっと自由にBDをもっと楽しめるために、Leawo Blu-ray Playerを無料使用に提供しました。

サイト:http://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/

ソフトは100%無料で、余分な附帯ソフトのインストールもありませんでした。日本、海外の市販のディスクも普通に再生できます。

突然のお願い大変失礼いたしました。 何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。

以上です。

逢坂 謙より

#46308 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

面白そうなソフトなので、一度使ってみたいと思います。
    使ってみて、良さそうであれば(あと時間的余裕があれば)、記事でも書きたいと思います。

#46315 返信
    渡辺謙
    ゲスト

ご返事ありがとうございます。
    何卒よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 「ソフトウェア レビューの依頼」Leawo Blu-ray Player。で#46308に返信
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!