返信先: Google音声認識を利用した他のWindows用ソフト

みち
ゲスト

わいひら様

Sokki Voiceのアップデートに関して予定していた内容の機能の追加はできて現在は動作確認をしているところです。

あとマニュアルなどを準備して4月の上旬頃に公開できればと思っています。

■メインウィンドウと補正テーブルのウィンドウに関しても、そのサイズと位置あとスクロールバーの位置の前回の値を保存して、ソフトを起動した時に最後に使用した状態で開けるようにしました。

■補正テーブルの一覧表の高さはウィンドウの高さに自動で合わせるように変更しました。

■数字の3桁区切りなど、これまでの投稿で記載した内容についても機能追加できました。

今回のアップデートで思いの外手こずったのはメインウィンドウと補正テーブルの前回のサイズと位置とスクロールバーの位置を保存して、次回起動した時も同じように表示する部分でした。

メインウィンドウと補正テーブルに関してはスクロールバーが出てきてその部分は当初思ってたよりもやっかいでした。やっぱりプログラミングというのは実際作ってみないと分からないものですね。

またベクターに公開の申請をしたら連絡します。

よろしくお願いいたします。

NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!