返信先: Google音声認識を利用した他のWindows用ソフト

キーマスター

僕の僕のPCでYouTubeを見ながら音声認識をしてみましたがPCの出力音量は小さくなりませんでした。

もしかすると音声認識中に出力音量を絞る機能は、わいひらさんがPCでテレビなどを試聴する際に利用するアプリの機能なのかもしれません。

そんなアプリもなさそうなんですけどねぇ。テレビとか関係なくYouTubeを見ているだけでも小さくなるので。
とりあえず明後日にでも別のパソコンで確認してみます。

簡単でいいので「購入前に一度は試用版で使えるかお試してください。」というような補足を入れていただけるとありがたいです。

「30日間無料で試せる」と書いてあるのに、コンバージョンを見ていると速攻で購入している人結構いるんですよね…。
難点に追記して、文末にも注意書きを追加しました。

これだけ書いておけば大丈夫かなと。

■あと一点誤字を見つけましたので連絡します。

こちらも修正させて頂きました。

「わいひらさんのブログを見てソフトを使うことにしました。」という方がかなりいらっしゃいます。
本当にありがとうございます。

コンバージョンを見ていると、多少ながらも最近発生する頻度も高くなってきて記事を書いた甲斐がありました。
狙ったSEOワードでも上位を取れているので、かなりアクセスも増えました。
やっぱ、SEO集客はコンバージョンも高くてやっぱ重要だなと改めて思いました。

NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!