返信先: Google音声認識を利用した他のWindows用ソフト

みち
ゲスト

わいひらさま

ブログの加筆修正ありがとうございます。
早速読ませていただきました。

■そういえば音声認識中にPCの出力音量が小さくなる件についてですが、
僕の僕のPCでYouTubeを見ながら音声認識をしてみましたがPCの出力音量は小さくなりませんでした。

もしかすると音声認識中に出力音量を絞る機能は、わいひらさんがPCでテレビなどを試聴する際に利用するアプリの機能なのかもしれません。

■あともし気が進まなければそのままで良いのですが、
最近若干ではありますが「ソフトを購入したけど使おうと思ったらうまく使えませんでした。」
といった問い合わせがありました。
Sokki Voiceは職場や学校などで機能が制限されてるPCや、Windowsに標準で搭載されているライブラリやフレームワークが使用できないPCなどでは利用できない場合があります。
簡単でいいので「購入前に一度は試用版で使えるかお試してください。」というような補足を入れていただけるとありがたいです。

ただ既に最後に「30日間は無料で試せるので、購入前は存分に機能を試してみることをおすすめします。」
と書いて頂いてるのでもし気がすすまないようであれば今のままでも大丈夫です。

■あと一点誤字を見つけましたので連絡します。
>(僕の知っている限りVoice Repぐらいしか英語入力昨日はついてない)

英語入力昨日 ⇒ 英語入力機能
だと思います。

「わいひらさんのブログを見てソフトを使うことにしました。」という方がかなりいらっしゃいます。
本当にありがとうございます。

NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!