返信先: Google音声認識を利用した他のWindows用ソフト

わいひら
キーマスター

接続が途切れる可能性があるのは音声認識をオフの状態ですが、仮にそうなったとしても今まで通りの方法で1回音声認識を開始すれば、また接続状態が維持されるはずです。

接続に関しては、最新版を使い始めて今まで全く違和感は感じないです。

タスクトレイの件とウィンドウサイズの件了解しました。
上記の2件実装できましたので、動作確認が出来次第またサーバーにアップロードします。

まじですか。実際いただきありがとうございます。
ダウンロードできるようになったら試してみます。めちゃくちゃ楽しみです。
この機能が付いたらAmiVoiceからSokki Voiceに完全移行できそうです(現在も6:4で使用しています)。

僕はC#(.NET Framework と Win32 API)で作成しています(音声認識画面はJavaScript)

C#なんですね、フォームの大きさを小さくした時にスクロールバーが出る感じとか、VBもそんな感じだったのでそう思ってしまいました。

C#もそうなんですね。教えて頂きありがとうございます。

NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!