返信先: Google音声認識を利用した他のWindows用ソフト

みち
ゲスト

わいひらさま

試作版のご利用ありがとうございます。

とても貴重なアドバイスありがとうございます。

ここまで書くのに30分ぐらいかかりましたが、やっぱり接続が切れることはないですね。
僕の環境に関して言えば、接続関係は全く問題ないです。

とりあえず問題なく接続状態が維持されるということで、僕が一番懸念していた点がクリアできていてよかったです。

音声入力している最中に関しては、万が一接続が途切れたとしても音声認識画面内部のjavascriptが動いており再接続をする処理が機能するはずなので、接続が途切れたままになることはないはずです。

接続が途切れる可能性があるのは音声認識をオフの状態ですが、仮にそうなったとしても今まで通りの方法で1回音声認識を開始すれば、また接続状態が維持されるはずです。

できればタスクでワンアクションでオン/オフを切り替えられるように機能追加するのは難しいでしょうか。

タスクトレイの件とウィンドウサイズの件了解しました。

上記の2件実装できましたので、動作確認が出来次第またサーバーにアップロードします。また同じパスワードでダウンロードできるようにしますので試していただけたらと思います。早ければ明日アップロードします。

ショートカットの件も了解しました。合わせて修正します。

Sokki Voiceとは関係ないのですが質問です。
作成されている言語は何でしょうか。Visual Basic?

僕はC#(.NET Framework と Win32 API)で作成しています(音声認識画面はJavaScript)

Visual BasicでもC#と大体同じことができそうですね。

以上よろしくお願いします。

NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!