返信先: Google音声認識を利用した他のWindows用ソフト

みち
ゲスト

わいひら様

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

ブラウザの外からの音声認識のオンオフの機能を追加したバージョンの試作版を

私のウェブサイトで限定的に公開しました。

ソフト&アプリ工房 サークルロード | Welcome (circle-road.com)

先行して試作版を限定公開したのには、情報収集などの試験的な意味合いもあるため、ダウンロードするのにパスワードをつけています。

もし利用して頂けるようでしたら、大変お手数ですが私のWebサイトの問い合わせフォームより連絡いただければパスワードをメールで送付いたします。

僕が一番知りたいのは、
今回ブラウザーの外から音声認識のオンオフを切り替えるために、Web Socketという通信プロトコルを使ってSokki Voice.exeと音声認識画面を常時接続してるのですが、稀に接続が途切れることがあります(その場合は音声認識画面で音声認識を開始すると再接続します)。
僕の環境では接続が途切れることはほとんどないので、あまり気にならないレベルなのですが、他のパソコンでどうなのかちょっと気になっています。

いずれにせよ、正式版は今月の下旬頃には公開したいと思っていますので、正式版からの利用でも全然構いません。

連絡だけさせていただきました。

NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!