返信先: セキュリティ対策のためPCからの初回ログイン時に本人確認する必要があります。次のコードをスマートフォン版LINEに入力してください。

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など セキュリティ対策のためPCからの初回ログイン時に本人確認する必要があります。次のコードをスマートフォン版LINEに入力してください。 返信先: セキュリティ対策のためPCからの初回ログイン時に本人確認する必要があります。次のコードをスマートフォン版LINEに入力してください。

taiki
ゲスト

登録時にエミュレーターを使用した場合はエミュレーターを使うしかないですね…

ただ、エミュレーターによってはうまく行かなかった気もするので、もしできなかったらどうしようもないですね(´・ω・`)

登録時に使用したスマホがない場合、LINE運営のほうに問い合わせるほかないですかね…

経験上LINE運営は対応が遅いのでそこは諦めましょう(;・∀・)

NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!