返信先: 寝たきりの記事とは思えないクオリティに驚愕しました!

satuki
ゲスト

わいひら師匠様 返信頂けるなんて、感激です。言葉足らずですみません。大学の授業で「goorm」という統合開発環境をクラウドで与えられました。そこでエディターやコンパイルができるらしいです。JAVAとC言語のプログラミングの練習をします。普通、学生はPDFの学習資料を自宅でプリントアウトして、その用紙を見て、PCに打ち込みます。私は、師匠の真似をして、NaturalPointでソフトウェアキーボードでアームを鉄柱に取り付けたモニターで演習をすることになります。Windows7です。(怖くて更新できませんでした)コードや例題のプリントアウトも考えましたが、随時、母に頼むにも病気がちで寝ていることが多いです。プリンターから紙10枚ほど取って、それをめくりながら、プログラムコードを打つには、どうすればいいかと甘えてご相談してしまいました。
書見台の取り付けも考えていますが(待ち時間は長いですが)介護者が作業しにくいかもと思っています。本当に、こんなに早くお返事頂けるなんてありがとうございます。長文の上、深夜に失礼しました。尊敬してます。

NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!