返信先: ブログ読ませていただきました。

#34428
わいひらわいひら
キーマスター

はじめまして。

そういう経験もそうなんですが歯ブラシやパネルヒーターやクロネコメンバーズ・ワンスター・エビオス錠wないろいろカブりすぎてて勝手に共感させてもらってます。

ここら辺が、かぶるあたり似ているのかもしれませんね(笑)
やっぱこういうのが必要になってくるというか何というか。

それに、プログラムをされているのも同じなんですね。
中でも僕は、Rubyが好きです。理由は単に「短くかけるから」だったりします。
やっぱ、キーボードを打つのは面倒くさいんですよね;
Rubyだと、変数内の値を調べるのに

とかで済むんですけど、PHPとかだと

これが結構めんどい。。
WordpressのカスタマイズがRuby書ければといつも思います。
でも今は、開発環境やエディターの機能がかなり優秀なので、ほんと助かります。

いやでも、在宅勤務でもサラリーマンをされているのはすごいです。
僕なんて、体調不良になることがしょっちゅうなので、「絶対納期とかあっても体がしんどい時は無理だわ…」といった感じで、勤め人になることは選択肢にありませんでした。
こういった体で、責任ある仕事をこなせるのは尊敬です。自分だったら、プレッシャーで熱が出るかも。

ほんと、冬はこっち業界の人にとっては厳しい季節ですよね。体を動かさないから、体温をすぐに持っていかれますよね;
お互い、無理をせず体を大切にしていきましょう。

書き込み、ありがとうございます!

NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!