返信先: カスタマイズしてしまっているWordPress親テーマから子テーマに移行するには

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など カスタマイズしてしまっているWordPress親テーマから子テーマに移行するには 返信先: カスタマイズしてしまっているWordPress親テーマから子テーマに移行するには

わいひらわいひら
キーマスター

はじめまして。

基本的には、親テーマのテンプレートを一つ一つチェックして変更箇所を(思い出して)子テーマに移植するのが一般的な方法だと思います。
変更箇所を、完全に忘れてしまって、どうしても思い出せないようなら、僕だったら以下のようなソフトを使います。
2つのフォルダの配下(サブディレクトリも含めて)を比較し、違い… – 人力検索はてな
上記リンクに書かれている比較ソフトを使って、「何も変更を加えていない親テーマ」と「カスタマイズした親テーマ」のフォルダを比較して、変更を加えているファイル(テンプレート)を子テーマに移動させると思います。

NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!