返信先: bbPressのタイトル、ボディーのフォントサイズ変更方法を教えてください。

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など bbPressのタイトル、ボディーのフォントサイズ変更方法を教えてください。 返信先: bbPressのタイトル、ボディーのフォントサイズ変更方法を教えてください。

わいひらわいひら
キーマスター

bbPressのフォントなどを変更するには、style.cssなどにスタイルを記入して直接変更するしかありません。
変更箇所を取得するには、Chromeのデベロッパーツールなどを使用する以下のような方法が最も手軽かもしれません。(それでも慣れない人にはかなり大変かもしれません)
WordPressテーマのCSSカスタマイズ向けChromeデベロッパーツールの使い方

上の方法でCSSセレクタを取得して、以下のように書くのが最も簡単かもしれません。

!importantを使用しない方法もありますが、かなり説明がややこしくなってしまいます。なので、プラグインのスタイルを上書きする場合、スタイル編集に慣れていない間は!important使った方が無難に変更できるかと思います。

元記事:意外と簡単に作れるWordPress掲示板「bbPress」プラグインの使い方

NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!